<< 中丸 | main |


  • 2007.12.19 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



神戸ルミナリエ

神戸ルミナリエ、土曜日に点灯の瞬間を見ようとすると何時頃から並べばよいでしょ...

神戸ルミナリエ、土曜日に点灯の瞬間を見ようとすると何時頃から並べばよいでしょうか?今年初めてルミナリエに行こうと思います。行ける日が土曜日しかないので混雑は覚悟しているのですが、何分20時半頃の新幹線にて帰宅しなければならず、人が流れると言われる遅い時間には行けません。それなら早く行くしかない、っていうことでどうせなら混雑覚悟で点灯の瞬間を見ようかと思います。15時ごろ元町に着けるのですが、トイレの問題もありとんでもない長時間並ぶのは無理かと思っているんですが・・・。やはり、2時間は覚悟しなければならないでしょうか?また、待っている間はずっと立っているのでしょうか?また、前の方との間隔もないって感じですか?あと、見終わって新神戸の駅までは距離にして2キロくらいあるようですが、タクシーやバスといった交通手段は使えませんか?歩いた方が無難でしょうか?たくさんお聞きしたいことがあって申し訳ないのですが、教えていただけたらうれしいです。 [参考] http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1313246933




【野菊】神戸ルミナリエと笑顔

イザ
神戸ルミナリエが始まった。神戸に住んでいる私は、必ず行くと決めているわけではないのだが、何かのついでがあったりして結局、毎年一度は見ることになる。 ... [参考] http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/natnews/topics/109640/



100円募金、4日で2640万円 神戸ルミナリエ

神戸新聞
神戸ルミナリエの入場者が、開幕から六日間(六-十一日)で約百八十五万人と昨年並みの出足であることが十二日、同組織委員会のまとめで分かった。 ... [参考] http://www.kobe-np.co.jp/news/shakai/0000769375.shtml



震災伝承の光守れるか 入場者100人アンケート

神戸新聞
「神戸ルミナリエ」を主催する神戸ルミナリエ組織委員会が運営資金確保のため始めた「一人百円募金」。神戸新聞社は、ルミナリエの入場者百人を対象にアンケート調査 ... [参考] http://www.kobe-np.co.jp/news/kobe/0000768333.shtml



冬の国内旅行先人気ランキング、北海道が他を圧倒−フォートラベル調査

トラベルビジョン
イベントでも、「札幌の雪まつり」が1位で「知床オーロラファンタジー」が3位ながら、2位には「神戸ルミナリエ」が入った。 「冬の旅行でやりたいこと」についての設問 ... [参考] http://www.travelvision.jp/modules/news1/article.php?storyid=33136




神戸ルミナリエ〜光が織りなす幻想の世界【関西発日帰り】

神戸ルミナリエ〜光が織りなす幻想の世界【関西発日帰り】 ※この文章は、100文字の要約となっております。全て読む場合には続きがあります。 [参考] http://feeds.hankyu-travel.com/~r/hei_main/~3/477906/



「2007 神戸 ルミナリエ ハートフルデー 高齢者 障害者 阪神淡路 ...

もし、2007年の神戸ルミナリエのハートフルデー・・・だけでなく、神戸ルミナリエ2007年12月6日開幕〜神戸ルミナリエ2007年12月17日閉幕の神戸ルミナリエ2007年の日程。開催期間・開催や点灯の時間に身体(からだ)の不自由な人 ... [参考] http://welovekobe1995117.blog66.fc2.com/blog-entry-804.html



神戸ルミナリエに〜

昨日、友人達と日帰りバスツアーで、神戸ルミナリエを見に行ってきました。朝8時出発で帰りは、23時半でしたが、日帰りで神戸まで行ってこられて、ルミナリエを見られるなんて驚きです。2年前に大阪にいる時にルミナリエを見たことはありますが、昨日 ... [参考] http://pub.ne.jp/spring2416/?entry_id=1088467





【生えなきゃ全額返金】ハゲからの生還育毛・発毛大作戦!!


アレキサンドリア




  • 2007.12.19 Wednesday
  • -
  • 08:23
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント

例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の感じるとこ的確に攻めてくるんですよ(´*ω*)


やっぱ経験値の差なんですかね?
とことんまで抜かれちゃって、ボク昨日は一日中ミイラ状態でした(笑)

うほぉぉぉぉぉぉ!!なんじゃコリャァァァァ!!!!!

工口いお姉さんにめちゃめちゃイかされてぇぇぇぇっ!!!

10万もらったぁぁぁぁぁぁぁ━━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━!!!!

http://cd3px-w.tida.psyrents.net/

うにゃぁぁぁ!!8万で買ってもらったけど、激しすぎっ!!!!
何回も騎 乗 位で犯されて、ほとんど野獣みたいなセク一スだったよ!!
ザ一メソ出しすぎて最後にはカウパーも出なかったし・・・(苦笑)
http://by3etf6.noah.topemope.net/

ずっと童・貞で自分に自信無くて悩んでたんだけど…
このサイトで卒業してからマジで人生変わった!!

やっぱ人って何歳でも変われるんだね♪
ちなみに35歳っすwwww
http://6ee34dz.lililil.lililil.info/6ee34dz/

うほぉぉぉぉぉぉ!!なんじゃコリャァァァァ!!!!!

エロいお姉さんにめちゃめちゃイかされてぇぇぇぇっ!!!

10万もらったぁぁぁぁぁぁぁ━━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━ってばよ!!!!

http://m721k33.takenoko.asagi.me/m721k33/

紳助引退の真相はこちら
http://8xh40nt.ato.zetto.info/8xh40nt/
  • AtoZ
  • 2011/08/27 4:39 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
辰巳奈都子 DVD撮影中のハプニングポロリ映像
お宝ハプニング映像再生     ...
  • 辰巳奈都子 DVD撮影中のハプニング映像
  • 2007/12/19 8:39 AM
アレキサンドリアは全てのビジネスに共通です!
久しぶりのお勧め情報【アレキサンドリア】 久しぶりに良い商材がでました!・・・ この「アレキサンドリア」は、不動の強靭なマーケティングマインドが含まれている為、 ありとあらゆるビジネス媒体へとスグに適応できて、スグに結果へと繋げてしまうと言う 恐ろしさ
  • 久しぶりのお勧め情報【アレキサンドリア】
  • 2007/12/21 6:10 PM
オーロラ 壁紙
スパークラーオーロラ商品価格:8円レビュー平均:5.0スウェーデンでオーロラ鑑賞・・・オーロラを見たいのですが、ストックホルムでも見られるでしょうか。ストックホルムには1&#12316;2週間ぐらい滞在しようと思います。1回で良いので、肉眼でゆらめくオーロラを
  • ニュースサーチブログ
  • 2007/12/26 1:54 AM
チン型取られちゃったw
俺のチン型使ってニューバ イ ブ作るって!!! カズミちゃんは俺以上にオ ナヌー好きだから 次の鑑賞が待ち遠しい・・・(´・ω・o)
  • 海のくまさん
  • 2010/01/23 9:57 AM
王様扱いウマーw
まさかオナホをあんな風に使ってくるとは思って無かったぞ( ̄0 ̄)w 一日経ってもまだ下半身ヒクヒクしてるし(;´▽`A
  • キングダム
  • 2010/01/31 7:56 AM
天職キタ(*´ω`*)
騎 乗 位してもらうバ イ トおもろすぐるwwwwww オレ動かなくても勝手にイって5万くれるし。。。 ちょっと試すだけのつもりだったのになぁ(^^;
  • 大岩井
  • 2010/02/05 6:28 AM
映画館にて
今日は映画館に出張してきましたぞ(笑) 後ろの席とはいえ、まさかあんな大胆に猥褻行為してくるとは。。。 せっかくだから3Dメガネかけてチチ揺れ見たけど、 やっぱりチチは飛び出さなかったです(爆)
  • 国際派
  • 2010/02/12 5:11 AM
おwれwのw骨wでw
手マ-ンしまくってたら急に俺に乗ってきて、 俺のアバラ骨で素 股しだしてマージびびったぞ(゜ロ゜屮)屮 サキちゃんがやたらガリガリにこだわるワケ、把握w
  • ガリガリ
  • 2010/02/19 3:13 AM
calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
sponsored links
selected entries
archives
recent comment
recent trackback
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM